FC2ブログ

DSA最新ニュース

IDECオフィシャルサイト

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

9月講習会の詳細

栄養学、心理学、生理学を受講される皆様

講習会の詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

●ダンスのための栄養学:9月14日(日)10時~12時15分
●ダンスのための心理学:9月14日(日)13時~15時15分
●ダンスのための生理学:9月15日(月)10時~15時15分(昼休憩45分)

*受付は講義開始時間30分前から開始致します。

*一日講義を受ける方は、昼食をご用意ください。
(会場には自動販売機等もございませんので、お飲み物等も各自ご用意をお願いいたします。)

*持ち物*
・筆記用具
・栄養学受講の方々には事前に課題がございます。
レッスンがある日の1日分の食事内容を、間食や飲み物も含めて紙に書いてください。
(様式等は特にございません。何時に何をどのくらい食べたかが分かるように書いてください。)

*エクササイズ等はなく座学ですので、服装は何でも構いません。

*会場*
バレエアーツスタジオ
新宿駅から丸ノ内線で中野坂上駅まで約5分。
中野坂上駅A1出口から山手通りを大久保通りに向かって徒歩1分、バーミヤン手前のビル2Fです。
東京都中野区中央1-42-5 ICKビル2F
http://www.ballet-arts.jp/class/access


ご不明な点などございましたら、お手数をおかけしますが下記までご連絡をお願い致します。
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

国際ダンス教育センター
スポンサーサイト
事務局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。