FC2ブログ

DSA最新ニュース

IDECオフィシャルサイト

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

8/28東京【フレデリック・オリヴィエリ先生の特別バレエレッスン】

8/28フレデリック・オリヴィエリ先生をお招きして、「基礎・初中級バレエクラス」を開催いたしました。
スタジオがいっぱいになる程、全国から受講生の方々にたくさんお越しいただき、ありがとうございました!
ミラノスカラ座芸術監督、ローザンヌ国際バレエコンクール審査員であるオリヴィエリ先生のバレエクラス、
多くのみなさんが緊張しながらレッスン開始を待っていましたが、

オリヴィエリ先生は、その肩書きを少しも感じさせないくらい、とても気さくでフレンドリーな方で、あっと言う間にスタジオが和やかな雰囲気に包まれ、ピアニストさんの奏でる曲とともにクラスが始まりました。
レッスンが始まるとオリヴィエリ先生は
テクニック面はもちろんのこと、脚の立ち方伸ばし方、上半身、背中、腕の使い方、また呼吸のタイミングや大切さを丁寧に分かりやすくご指導下さいました。
オリヴィエリ先生のレッスンは、
なんといってもエレガントなアンシェヌマン!そこに見事なレッスン構成が繋がることにより、たくさんの気づきをもたらす事が出来る素晴らしいクラスでした。

国際ダンス教育センター
本部 田中靖子
スポンサーサイト
事務局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。