DSA最新ニュース

IDECオフィシャルサイト

RSS

2016年04月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

more

キャンセルポリシー

DSA講習会に多くの皆様にお申し込みいただきましてありがとうございます。
受講キャンセルの場合のキャンセルポリシーは以下の通りとなりますので、お申し込み前にご確認くださいませ。

キャンセルポリシー
1.弊社都合による講習会中止の場合、受講料を全額返金いたします。

2.受講生の方のご都合によるキャンセルはメールにてご連絡ください。メールをいただいた日をキャンセル日とし、以下の通りキャンセル料を申し受けます。

*開講14日前~7日前のキャンセルの場合は、受講料の50%
*開講6日前~当日のキャンセルの場合は、受講料の100%


キャンセル時の返金について
受講料のお支払い方法に応じて、キャンセル時の返金方法が異なります。

受講料をペイパルでお支払い頂いた方
ペイパルからの返金手続きとなります。ペイパルの返金に伴う手数料を貴殿にてご負担いただきますのであらかじめご了承ください。手数料の詳細につきましてはペイパルにお問い合わせください。

銀行振込でお支払い頂いた方
弊社からの振込による返金手続きとなります。振込手数料を貴殿にてご負担いただきますのであらかじめご了承ください。


ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。
事務局

more

受講料のお支払いについて

国際ダンス教育センター講習会のお申し込みは、ホームページより承っております。
受講料のお支払いは【PayPal(ペイパル)】をお願いしております。

PayPalとは? 初心者のためのペイパル解説
インターネットを利用した決済サービスで、個人情報の取り扱いやセキュリティについて高い信頼があるため、世界中で多くの方に使用されています。

PayPalでは、あらかじめ個人登録ページで、クレジットカードの情報を登録していただきます。この登録によって、決済をする際に、支払先にクレジットカードなどの大事な情報を知らせることなく、お金を支払うことができます。


講習会お申し込みの手順
参加希望の講習会にお申し込みいただくと、[PayPal]ページに移行します。

→すでにPayPalアカウントをお持ちの方
PayPalにログインして、そのままお手続きをお進めください。PayPalでの受講料お支払いが完了いたしますと、PayPalyより決済完了のメールが届きます。これをもって受講予約完了となります。

→PayPalアカウントをお持ちでない方
下部に表示されている「クレジットカードで支払うー新規登録」をクリックし、お手続きをお進めください。PayPalでの受講料お支払いが完了いたしますと、PayPalyより決済完了のメールが届きます。これをもって受講予約完了となります。

→PayPalのご使用を希望されない方
このまま画面を閉じていただき、大変お手数ですがinfoアットマークidec-dance.comまでご一報ください。弊社より「銀行振込」のご案内をさせていただきます。この時点で受講予約は完了しておりませんのでご注意ください。銀行へのお振込をいただきますと、弊社より受領メールをお送りいたします。これをもって受講予約完了となります。


ご注意ください
すでに銀行振込をしたがメールが届かない方
銀行振込いただきますと、弊社で2〜3日中に確認し、受領メールをお送りさせていただいております。
infoアットマークidec-dance.comからのメールが迷惑メールフォルダに入っているか、ドメイン指定設定等になっている可能性がございますのでご確認くださいませ。大変お手数ですが、事務局(03-5338-5821)までご連絡くださいませ。

お申込み後、お支払いをいただいていない方
ご入金の確認がとれない方は、受講予約が完了しておりません。弊社よりメールにてPayPal請求書をお送りしておりますのでご確認ください。銀行振込をご希望の場合は大変お手数ですが、infoアットマークidec-dance.comまでご一報ください。弊社より「銀行振込」のご案内をさせていただきます。


以上、ご不明な点がございましたら事務局までお尋ねくださいませ。
講習会にてみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

国際ダンス教育センター
事務局


事務局

more

国際ダンス教育センターFacebookページのご案内

国際ダンス教育センターのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
7873

講習会の申し込み状況、講習会リポート、最新情報などはFacebookページでもお知らせしております。
ぜひご覧くださいませ!

国際ダンス教育センターFacebookページ

事務局

more

4/3福岡【バレエのための解剖学3&4】講習会が終了致しました!

2236 2235 2234 2233

第二回目となる九州会場には、満開の桜🌸の中、九州各地から熱心な受講生の方々が参加くださいました。テーマは、膝関節・足関節と肩関節。解剖学の基礎から学び、それに基づくからこその美しいパ、そしてそれをどのように指導するのか、子供対象の場合と大人初心者対象の場合の違いなど、密度の濃い内容となりました。今後も科学に裏打ちされたバレエ講習会を開催していきます。お楽しみに❣
事務局

more

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。